• 締切済み

ルリアリの駆除法

露時期に一時的にいて、その後いなくなっていたので油断していたのですが、また現れました!! 箱ティッシュに群がるルリアリが・・・ こいつらが出現する理由はわかるのですが駆除方法やどうすれば寄り付かなくなるのかがわかりません。 どなたかわかるかたいましたら教えてください。 因みに出現しているのは自分の部屋のティッシュだけです。

みんなの回答

回答No.1

薬局で相談されても良いかと思いましたが。。

参考URL:
http://www.kobe-np.co.jp/kurashi/imi_toku/11.html
phantom_cr
質問者

お礼

ちょっと違う気がしますが ありがとうございました