• 締切済み

水炊き

都内で美味しい水炊き料理が食べられるお店紹介してください。 6人(男性)で小宴会をしたいのです。予算は一人5千円位です。 落ち着けるお店を希望します。

みんなの回答

• kantansi
回答No.1

都内で美味しい水炊きを5千円で食べようと思っても無理です。 と言うか、もしその値段で食べられるなら、味もそれなりと思ってください。 本当なら1万円以上覚悟して欲しいのですが、飲み物を控えれば、1万円以下も可能かも。  http://r.gnavi.co.jp/g195900/