• ベストアンサー

訳について

パソコンで英語の文章を打ち込むと、訳がパットでるやつがあると聞いたのですが、もしそのアドレスを知ってる人がいたら教えて下さい。あまり英語と関係ない質問ですいません(>_<)

• q0o0p
  • お礼率47% (16/34)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gilfffo
回答No.2

じゃあ私はこちらを。 エスペラント語でも訳せるみたい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm

その他の回答 (2)

回答No.3

余談ですが、かなり「そのまんま」の超・直訳なので、完璧に鵜呑みにはできません。 (かくいう私も、便利なのでついつい頼ってしまうのですが(^^;))

noname#35664
noname#35664
回答No.1

これ(↓)ですか?

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/text/
q0o0p
質問者

お礼

ありがとうございます★では早速ひらいてみますね!! 授業の先生の訳早くて聞き取れなくて、自分の訳に自信のないときは便利ですよね~(^O^)