• ベストアンサー

英語訳お願いします

以下の分の 英語訳をお願い致します。 今月は30日しか空いてません。 それか来月はじめの土日どちらかです。 英語がぜんぜんできないから 文章は理解できるけど うまく返事がかけません。 よろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I am available only on 30th this month. Or on either the first Saturday or Sunday next month. I am very poor at Englsh, so I understand your sentenses, but I can't write a reply very well.