• 締切済み

ソフトウェア市場の状況

ゼミでマイクロソフトの抱き合わせ販売事件を調べています。 それに使う資料で、ワープロソフト及び表計算ソフト、スケジ ュール管理ソフトの国内における市場状況の変遷についてのデ ータを見られるサイト・ページなどをご存知の方がいらっしゃ いましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kanetsu
回答No.1

ソフト売り上げランキングが載っているコンピュータ誌のバックナンバーを図書館で調べたらどうですか?

asamin1107
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます! 早速行って調べてみることにします。 …っといってもその雑誌を探すところから なりますね…調べ物をするのが下手×2で 普通の人の3倍はかかりそうです(泣) でもがんばってみます!