• ベストアンサー

なぜAdobiはオフィスソフトを出さないのか

アドビがワープロや表計算ソフトを作ったら 軽くて安定性の高いものができると思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happy_dog
回答No.1

こんにちは う~ん、PDFファイルやAcrobatを使ってると とても軽くて、安定性のあるソフトができあがってくるとは思えません笑 ちなみにAdobeです むしろ時代の流れはOS上で動くオフィスソフトではなく ブラウザ上で動くオフィスソフトが登場しそうな感じですよ

stone893
質問者

お礼

コメントありがとうございます