• 締切済み

スマホのソフトが、中国製ですが?

スマホに一番人気の表計算ソフトを入れようとしたら、中国語が基本でした。 Baidu(バイドゥ)と同じ、データーの抜き取り機能があるのですか? OliveOfficeEditor 無料ながらワープロ文書やプレゼン文書の編集にもある程度対応しているオフィスアプリ。表計算は数式などにも対応しているが、対応ファイル形式はExcelのXLS形式のみとなっている。動作の安定性に難があるが、最近のバージョンでは改善しつつある。

みんなの回答

• tamu1129
回答No.1

OliveOfficeEditorでは、データ抜き取り聞いた事はありません ところで、ha7gasaki さんは Line使ってますか? 私、個人情報はしっかり管理してるとか言ってる人のスマホにちゃっかりLineが入っていて笑わせてもらえるんですけどね

noname#191299
質問者

お礼

>OliveOfficeEditorでは、データ抜き取り聞いた事はありません  そうですね。私も聞いたことはないのですが、総合ソフトのようで、しかも中国語が本来の言語と言うことは、かなり不安を覚えます。 ありがとうございます。ございました。 表計算だけは、電卓以上の機能が期待できるので探しています。スマホは特定のウェブを見るだけで、他のソフトは一切いれていません。財産を掛けているので、当然です。