• ベストアンサー

ソニーのVAIOの VGC-LB50Bについて

ワープロ・表計算ソフトは不要 ハードディスクも60GB以下 メモリーも256MBぐらいでいいのですが このように設定して安く購入する場合 ソニースタイルで買わないと出来ませんか? それとも この機種の場合 最低価格なら ワープロ・表計算ソフト等 入っていない機種なのでしょうか?

noname#18796

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カスタマイズなら、「VAIO ORDER MADE」のできるお店でできると思います。 「VAIO ORDER MADE」のお店 http://www.vaio.sony.co.jp/Store/Shop/ 標準で結構な数のソフトが添付されています。 MS-Office Personal (表計算+ワープロ) なら、外せますが。 標準で付属しているソフト http://www.vaio.sony.co.jp/Products/L1/software.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットだけの専用PCに1台欲しかったのですが ネットカフェのような軽いシステム。 VAIOのこの機種だと 買った後に 自分で削除するしかないみたいですね。