• 締切済み

お酒の好み

taro1121の回答

• taro1121
回答No.1

お酒、私も何でも飲みます。 レモンハート(75度)ストレート&水代わりにビール なんていう飲み方も好きです 好みの変化は酒の種類ではなく 味の変化があります 若い時は、ちょっと甘め、30代はビター、40代は旨み ビールでいえば、一番絞り→黒ラベル→ギネス ウイスキーなら角→ジャックダニエル(これは別物と批判がありそうだが)→マッカラン 今、黄麹の焼酎、5年以上寝かした泡盛(古酒)が気に入っています 夏場、炭酸系が欲しい時、微発泡ミネラルウォーターで割ります