• ベストアンサー

★求人募集はどこに出すの??★

教えてください。 例えば 「結婚式出席のサクラ」とか 「お見合い話を断る為のニセ彼女」とか 「嫌な男に付きまとわれた時のニセ彼氏」とか けっこうくだらない系の仕事のメンバーを募集しているのですが、 金をかけたくない(金がない!)のでウェブサイトの掲示板などを利用して 出して行きたいと思っています。 効果的な掲示板。また、その他の方法をご存知の方 ぜひ教えてください。 派遣業などの法的な問題はクリアーしていますので 実践的な情報が欲しいと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pche121
回答No.2

こんにちは、#1です。 下記サイトでも無料ですし、yahooで、トップから、ビジネスと経済>求人情報と進むと、求人サイトがたくさんあります。 有料の所と無料の所がありますが、ちょっと見ればすぐに解ると思うので(求人掲載希望とか、法人向けとか、求人企業とか書いてます。) そこで確認して、片っ端から登録すれば、そこそこ効果はあるのでは? http://www.knet.np.to/ http://www.jobpita.com/ http://www.nippon-kyuujin.com/ 頑張って下さい。

その他の回答 (1)

• pche121
回答No.1

無料の求人広告サイトは多数ありますよ。 求人などで検索すると見つかると思います。 応募フォームと求人登録フォームがあったりするので、そこで自由に登録できる所もありましたよ。

wali
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 求人で検索すると確かにたくさん出て来るのですが 多すぎて狙いが定まりません。 なにかコツのようなものがあればお教え願いたいのですが・・・