• 締切済み

求人募集

ゴルフの練習用具で特許を取り、新しく会社を起こしたいのですが受発注用の業務管理システムのソフトを作れるような方でネットワークに関して詳しい方を募集したいと思っていますが、どういった所で募集をかけた方が安く掲載できるのか教えて下さい。人材派遣を通すべきでしょうか??

• nahhh
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

会社の機密事項を知ることになりますから、信用できる派遣会社に依頼して、信頼性の高い人を採用すると安心です。

nahhh
質問者

お礼

わかりました。色々勉強してみます!!ありがとうございました。