-PR-
締切り
済み

ばついちの人との付き合い方。

• すぐに回答を!
  • 質問No.41010
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

私の彼はばついちです。子供がいて、彼が引き取っています。
ふだんは仕事が早かったりおそかったりするので
彼の御両親が身の回りの世話をしているという感じになっています。
けれど彼は子供の存在を大事にしていると思います。
私の事ももちろん大事にしてくれています。
彼は私のいるまえでは子供のことを私のまえではあまり話しません。
私に対しての思いやりというか、そういうことなのだと
私は思っています。
いつもふたりで出かけたりしていますが、そんなとき
私は彼の子供の事が気になります。そのとき子供は彼の両親がみて
くれているのですが、一度一緒に3人で遊びにいきたいといったら
そうだねといったものの、いまだに一度もあってません。
彼のもとおくさんが、子供を引き取りたい と、たまに電話をしてくる
そうです。彼はおくさんのもとに子供をいかせようか迷うといっていました。子供はおくさんの顔をまったく覚えていなくて、だからいまさら
はいお母さんです といっても...といっていました。
だからこそ、あえて彼は私に子供をあわせるべきではないと思っているのかも知れません。
だけど、ふたりで出かける時、やっぱりまわりの子供がやたらと目にとまります。寂しい思いをさせているだろうなとか、考えてしまいます。
私がどうこう言える問題ではないと思いますが、
彼は、**(私の事です)はあまり深く考えなくていいよといってくれますが、、、
どういう付き合い方がよいのでしょうか?どういう風に私は受け止めるべきなのでしょうか?よかったら教えて下さい。よろしくおねがいします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル10

とても、デリケートな質問で、正直書き込みしようかどうか悩みましたが…。 彼は、お子さんの気持ちを尊重しているのではないでしょうか? きっと、時期が来たら逢えると思いますし…。 普通にお付き合いして行けば良いと思います。 特に、親権が絡んでくると、親だけの問題では無くなってきますし。 何事も、時間しか解決できないときもありますから。 彼だってそんなhachikouさんの優しさが好きな ...続きを読む
とても、デリケートな質問で、正直書き込みしようかどうか悩みましたが…。

彼は、お子さんの気持ちを尊重しているのではないでしょうか?
きっと、時期が来たら逢えると思いますし…。

普通にお付き合いして行けば良いと思います。
特に、親権が絡んでくると、親だけの問題では無くなってきますし。
何事も、時間しか解決できないときもありますから。

彼だってそんなhachikouさんの優しさが好きなんではないですか?
そこまで、お子さんの事考えてくれて、きっと内心喜んでいると思います。

なんか、回答になってないかも知れませんが・・・
何はともあれ、お幸せになって欲しいと思います。
お礼コメント
hachikou

お礼率 100% (6/6)

御回答ありがとうございました。おかげですこし楽になりました。
最近私と彼の仕事の休みが重なったおかげで、ふたりで過ごす時間が増えたので、彼の子供の存在がとても気になってしまい、誰かに話を聞いてほしかったのです。
今は彼の優しさをしっかりと受け止めて彼を信じて
ついていきたいと思います。
とてもうれしかったです。ありがとうございました。がんばります。
投稿日時 - 2001-02-17 12:06:15