• ベストアンサー

元気になるには?

自分の大切な物(卒業証書や電子手帳 etc )を盗まれたりしているようなのです。いろいろと探してはいるのですが。 それから犯人などは見当はついているのです。 霊的ないたずらをしているようで、また自分自身と霊聴のようにして嫌がらせのようなことを言っているようなのですが、変な霊能者みたいなことをしているもののようなんです。 体を重たくされたり、変なことを霊聴のようにしてか言ったりしているようなのですが、止めせるために自分自身でいろいろとそいつらに説法をしたりしているのです。 近所といいますか、隣の家などに来ているようなのですが。 お寺や神社さんに、お参りもしています。 ある人からは、「とにかく無視したほうがいい。」とか言われているのですが。 よう、というのは、ないと思うんですけど。  元気を出して、頑張っていこうと思っているのですが、何か良いアドバイスをお願いします。

noname#252526

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

貴方は貴方でしっかりと自分のペースを大切に 生活をしていくブレない姿勢が大切じゃないですか?

質問者

補足

まあ、そうなんですけど、具体的に何か良い方法がありますか?