• 締切済み

関東にいる霊能者

批判や否定は無しでお願いします… 真剣に悩んでいます、関東にいる霊能者で『この人は本物だろう』と思える方を教えてください。当方、真剣に悩んでいます。 もちろん自分の身に起きるもの全てが霊のせいだとは思っていません。しかし私のスマホ内には消しても消しても機種変しても勝手に復元されてしまう恐ろしい心霊写真があり、お寺にてお祓いしてもらっても変わらずです。 私自身、幼少から霊感はあるものの人に憑いてる霊や自身に憑いてる霊を見ることはできず、また信用できる霊能者も知りません。 こういうネットの世界なので、フルネームでは伝えられなくてもヒントでもいいのでどなたか教えてください、宜しくお願い致します。 ※真剣に悩んでいます。 そのため、否定や宣伝目的はご遠慮願います。

noname#248992

みんなの回答

回答No.2

残念ながら東京の方には、そういう方は少ない様に感じます。青森とか東北の方にはまだそういう人が残っているそうです。

質問者

お礼

東北方面はそうですね… やはり関東では聞きませんね。 ありがとうございます。

• NOMED
回答No.1

テレビでこの方を拝見しましたが、すごい人だという感覚がありました

参考URL:
http://www.tsuryu.com/price/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。