• ベストアンサー

アイス

ハーゲンダッツのカロリー、どれくらいあるのか知っていたら教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66646
noname#66646
回答No.1

ハーゲンダッツジャパンのHPに、カロリーと栄養成分が載っています。 ご覧下さい。 http://www.haagen-dazs.co.jp/product/calorie/index.html

参考URL:
http://www.haagen-dazs.co.jp/brand/index.html
wpprqpoy
質問者

お礼

すごーーーーーーーい!!!! 感動です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きなアイス

    最近、彼女の影響でハーゲンダッツにはまっています。 ハーゲンダッツの中で好きな味はなんですか?

  • ハーゲンダッツと31アイスクリーム、どちらが好きですか?

    たいしたアンケートではないのですが、いつもハーゲンダッツを買うのを 迷ってしまいます。何故なら高いから!やっぱり、専業主婦としては 贅沢かも・・・と思って考えちゃいます。 そこで、31で買おう!と思って覗いたら、なんとハーゲンダッツより 高かったのです!(お店なのですから、よく考えたら当たり前ですが・・・) ハーゲンダッツのあの安心できる美味しさもいいですが、31のアメリカン ちっくな派手なものにも惹かれるものがあります。 皆さんは、どちらの、何のアイスが好きですか? どっちも好き!という方は、それぞれ好きな種類も教えて下さい。 ちなみに、ハーゲンダッツならマカデミアナッツ(期間限定で悔しい) 31なら、キャラメルリボンが好きです!

  • アイスクリームの食べすぎ

    アイスクリームの食べすぎ(私はハーゲンダッツが大好きです) で病気になることがありますでしょうか? どのようなものでしょうか?

  • ハーゲンダッツのようなアイスクリームの作り方

    ハーゲンダッツのくっきー&クリームが大好きです。 ほとんど毎日のように食べているのですが、 せめて、バニラ味だけでも自分で作れないかなと思っています。 ハーゲンダッツのような味のアイスの作り方を知ってる方、 そのレシピを教えてください!

  • 好きなアイスクリーム

    私は、冬に冷たいアイスを食べるのとかが好きです。 最近は、ハーゲンダッツの黒ゴマがいちばん気に入ってるかな。 皆さんはアイスでは何が好きですか?

  • 何アイスが好きですか?

    今日は久しぶりに晴れて、洗濯日和でしたね。 こんな日はアイスアイス…と冷蔵庫に向かう私(*^_^*) うちの冷凍庫には、ここ数日私がはまっている「爽」のソーダ味バージョンがたっくさん詰まっています。 これまでは、アイスといったら、とりあえずハーゲンダッツでしょう…みたいな私でしたが、コンビニアイスも探せば美味しいのがありそうです^_^ 皆さんのお気に入りのアイスは何ですか? おススメがありましたら教えてください_(._.)_

  • ハーゲンダッツ異常に美味しいアイス教えてほしい

    ハーゲンダッツ以上に美味しいアイスを教えてほしい。大量生産品でなくても構いません!

  • 好きなアイスってなんですか??

    一年中アイスがないと生きていけないくらいの、アイス教信者(笑)です。 決まったもをずっと食べてて、今は夏なのでスイカバーです。でも他のアイスの味か気になるけど、後悔したくない…保守的なのかな。 皆さんがおすすめするアイス教えたください!ジーンズ問わず食べるのは ハーゲンダッツのヘーゼルナッツです!

  • アイス・ハーゲンダッツが高い理由は?

    なぜハーゲンダッツはあの大きさで他の100円くらいのアイスと比べると値段が少し高いのでしょうか?

  • 棒アイスとカップアイス どっち派ですか?

    アイスの季節になってきました。 みなさんは棒アイスとカップアイスならどっちかと言えばどっち派ですか? 棒アイスはガリガリ君とか棒がついてるアイス カップアイスはハーゲンダッツとか雪見だいふくの類です