• ベストアンサー

好きなアイス

最近、彼女の影響でハーゲンダッツにはまっています。 ハーゲンダッツの中で好きな味はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

トリュフショコラとバニラプディングは好きですね~。 ほどよい甘さが好きです。

その他の回答 (8)

• hs1510
回答No.9

・アフォガード ・・・ 最近見ないけど販売終了? ・マカデミアナッツ ・ラムレーズン ・・・ 冬季限定が残念 ・チョコマカディミア ・・・ 無くなってしまって残念。 ・トリュフショコラ

回答No.7

バニラとグリーンティーですね。

• Marco0123
回答No.6

初めまして。 私は5年前に『パンナコッタ・ラズベリー』にハマったですな。 現在は販売されてないですな。 最近はクリスピーではございましたが‥。 冬春期間限定の『ラムレーズン』ですな。 今だと『マンゴー』ですな。 ドルチェ・シリーズだと 『ガトーショコラ』 『フォンダンショコラ』 『クリームブリュレ』 が美味しかったですな。 これも見かけないですな。 『アンコール』してほしいですな。 (~o~)

• ShowMeHow
回答No.5

1.バニラ 2.クッキーアンドクリーム むかし、マカデミアブリトルというのがあって、それが大好きだったけどなくなってしまった。

• koni1956
回答No.4

こんにちは クッキークリームだったかな バニラの中にチョコクッキーが入っているものです。

noname#202150
noname#202150
回答No.3

あうう・・ハーゲンダッツ限定ですか・・ 今「マイブーム」になっている 「IceBox巨峰」をお勧めしようかと思ったんですが(>_<) 当たり前ですいませんが やっぱり「バニラ」ですね カスタードでもないのに、あのコク・・ 他ではまねの出来ない味だと思っています^^

• Turbo415
回答No.2

私はハーゲンダッツなら、バニラ、ストロベリーですね。 子供達はグリーンティー以外はほとんど食べません。 ハーゲンダッツ以外なら、MOWのバニラです。

noname#154769
noname#154769
回答No.1

・バニラ ・バニラプディング ・ミルク クラシック この三つが好きです。 昔はグリーンティーも好きだったのですが、 なんか味が変わった気がして、最近はそうでもないです。