• ベストアンサー

好きなアイス

最近、彼女の影響でハーゲンダッツにはまっています。 ハーゲンダッツの中で好きな味はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

トリュフショコラとバニラプディングは好きですね~。 ほどよい甘さが好きです。

その他の回答 (8)

  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.9

・アフォガード ・・・ 最近見ないけど販売終了? ・マカデミアナッツ ・ラムレーズン ・・・ 冬季限定が残念 ・チョコマカディミア ・・・ 無くなってしまって残念。 ・トリュフショコラ

回答No.7

 バニラとグリーンティーですね。

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.6

初めまして。 私は5年前に『パンナコッタ・ラズベリー』にハマったですな。 現在は販売されてないですな。 最近はクリスピーではございましたが‥。 冬春期間限定の『ラムレーズン』ですな。 今だと『マンゴー』ですな。 ドルチェ・シリーズだと 『ガトーショコラ』 『フォンダンショコラ』 『クリームブリュレ』 が美味しかったですな。 これも見かけないですな。 『アンコール』してほしいですな。 (~o~)

  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.5

1.バニラ 2.クッキーアンドクリーム むかし、マカデミアブリトルというのがあって、それが大好きだったけどなくなってしまった。

  • koni1956
  • ベストアンサー率39% (232/582)
回答No.4

こんにちは クッキークリームだったかな バニラの中にチョコクッキーが入っているものです。

noname#202150
noname#202150
回答No.3

あうう・・ハーゲンダッツ限定ですか・・ 今「マイブーム」になっている 「IceBox巨峰」をお勧めしようかと思ったんですが(>_<) 当たり前ですいませんが やっぱり「バニラ」ですね カスタードでもないのに、あのコク・・ 他ではまねの出来ない味だと思っています^^

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.2

私はハーゲンダッツなら、バニラ、ストロベリーですね。 子供達はグリーンティー以外はほとんど食べません。 ハーゲンダッツ以外なら、MOWのバニラです。

noname#154769
noname#154769
回答No.1

・バニラ ・バニラプディング ・ミルク クラシック この三つが好きです。 昔はグリーンティーも好きだったのですが、 なんか味が変わった気がして、最近はそうでもないです。

関連するQ&A

  • ハーゲンダッツのようなアイスクリームの作り方

    ハーゲンダッツのくっきー&クリームが大好きです。 ほとんど毎日のように食べているのですが、 せめて、バニラ味だけでも自分で作れないかなと思っています。 ハーゲンダッツのような味のアイスの作り方を知ってる方、 そのレシピを教えてください!

  • アイスクリームを食べたとき

    アイスクリームに目がない私(特にハーゲンダッツ^^) ロッテの「爽」のメロン味もまぁまぁ気に入っています。 ところが、「爽」を食べると鼻の奥が痛くなってしまい困っています(なぜか「爽」だけ) 食べたとき、お口の中が少しシャーベットみたいにジャリジャリして好きなのですが、やはり鼻の奥が痛くなるのは どうすることも出来ないのでしょうか。 解消法はありませんか?

  • 何アイスが好きですか?

    今日は久しぶりに晴れて、洗濯日和でしたね。 こんな日はアイスアイス…と冷蔵庫に向かう私(*^_^*) うちの冷凍庫には、ここ数日私がはまっている「爽」のソーダ味バージョンがたっくさん詰まっています。 これまでは、アイスといったら、とりあえずハーゲンダッツでしょう…みたいな私でしたが、コンビニアイスも探せば美味しいのがありそうです^_^ 皆さんのお気に入りのアイスは何ですか? おススメがありましたら教えてください_(._.)_

  • 好きなアイスってなんですか??

    一年中アイスがないと生きていけないくらいの、アイス教信者(笑)です。 決まったもをずっと食べてて、今は夏なのでスイカバーです。でも他のアイスの味か気になるけど、後悔したくない…保守的なのかな。 皆さんがおすすめするアイス教えたください!ジーンズ問わず食べるのは ハーゲンダッツのヘーゼルナッツです!

  • なぜアイス屋のアイスの味を市販で出せないのか?

    タイトル通りなのですが、アイスは、サーティーワンとかのアイス屋のアイスやソフトクリームと、コンビニで買えるアイスとで味に雲泥の差があると思います。 アイス屋のアイスもただ冷凍庫に入れてあるのを店員がおたまみたいなのですくって出すだけ、コンビニのアイスも冷凍庫に入っているのだけ、さほど違いはないのに市販のアイスは全然おいしくないです。 値段の高いハーゲンダッツですらスプーンが折れるほどカチカチ、味は甘いだけで全然おいしくないと感じます。 どうしてでしょうか?

  • 高級アイスクリームのレシピを教えてください。

    先日家庭用のアイスクリーマーを購入しました。 アイスの素を、攪拌しながら徐々に凍らせることできる機械です。 それ以来、いろいろなレシピを試していますが、買ったほうがおいしい というのが本音です。 アイスクリームのレシピは人によって、全卵を使う人、卵黄だけの人 生クリームや砂糖の量もさまざま。 目指すは”ハーゲンダッツのような濃厚な味”なのですが、なかなか 思うようになりません。ハーゲンダッツは-27度で冷凍するとか。 そこまでは家庭の冷凍庫では無理ですが、少しでもあの味に近づく ようなヒントがありましたら教えてください。 また、群馬にハーゲンダッツの製造工場があるとききました。 そこにお勤めの方いらっしゃいませんか?

  • コンビニのお薦めアイスクリーム

    こんばんはー 以前31アイスで回答してくれた方、ありがとうございました^^ 今回はコンビニのアイスです^^ この頃は毎日アイスを買って通勤してます。(お昼用に) 皆さんのコンビニで売ってるお薦めのアイスクリームを 教えてください。 私が最近、はまってるのはPINOのコーヒー味です。 ハーゲンダッツでもミニストップのソフトでもいいです。 (コンビニで買って行ければいいので)と、言ってもミニストップは無理か・・。でもいいです。 ハーゲンダッツではストロベリーが好きです。 ミニストップでは今はなきコーヒーが好きでした。 PS.抹茶は食べれません~~旦_(∩_∩ )

  • なぜないの?ストロベリーのアイス

    最近、友達と遊ぶとき、コンビニに寄ってはアイスを買うことが多くなりました。 そこで話題になったのはストロベリー味のアイスについてです。 氷いちご、練乳いちご、といった商品なら100円程度のものを見かけますが、 ごく普通のオーソドックスな「ストロベリーアイス」はハーゲンダッツなどの"高級"な商品しか見かけないのです。 私がたまたま見かけなかっただけでしょうか。 それ以来アイスを買うときは意識して見ていますが、まだ遭遇していません。 なぜお手頃価格なストロベリーアイスってないのでしょう?

  • アイスクリームの名前が思い出せません

    5年位前、輸入もののカップアイスクリームで、成城石井や東急プレッセなどで販売していました。ドミノピザのサイドメニューにもあったと思います。 カップはハーゲンダッツほどの大きさで、色は青地に黒のチェッカー模様だった気がします。 濃厚な味で、価格は300円くらいだったと思います。 最近はまったく見かけなくなり、どうしても食べたいのですが名前が分からず探すこともできません。 どなたか、教えてください。

  • アイス

    ハーゲンダッツのカロリー、どれくらいあるのか知っていたら教えてください☆