• ベストアンサー

子供好きかで見えてくる?

tyabo2の回答

• tyabo2
回答No.12

赤ちゃんが嫌いと言ってる人の中には、『嫌い』というより『苦手』っていう方もいますよ。 そういう人は赤ちゃんとどう接したらいいかが分からないんじゃないかなと思います。 あと赤ちゃんが嫌いだとしても、それはその人のホンの一部分であって全てではないと思います。 どこを重視するかは人それぞれですが、それだけで相手を判断するのはちょっともったいないと思いますよ。

ms_cocoa
質問者

お礼

そうですよね。 苦手やどう接していいか解らない場合もありますよね。それは嫌いや冷たいとはまた違いますよね。 そうなんですよね。全てではないのについガッカリしてしまいます。 >それだけで相手を判断するのはちょっともったいないと思いますよ。 これを頭に入れておこうと思います。 ありがとうございました。