• 締切済み

私の考え方は間違っていますか?

otemachi01の回答

回答No.3

> 亡くなられた方は同じ会社の他の事業所の方で、彼とは直接仲良くしていた > とかではないのですが・・・ 同じ部署で働いていて、仲良くしている方なら行くべきだと思いますが、 そうでないのなら必ずしも行く必要はないと思いますし、彼氏も そう考えているので、上司の配慮に従っているのではないのでしょうか。

noname#62258
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 上司の配慮に従うというのも、上司を立てるという点では必要ですもんね。 納得しました。