• ベストアンサー

猫用ビスカルキャット。

antoinettの回答

• ベストアンサー
  • antoinett
回答No.1

確かに猫用のビスカルって売っているところ少ないですよね、うちはたいてい通販で餌買うときにいっしょにたのんじゃいます。あとイトーヨーカ堂にうってた気がします。 ただし臭いは完全になくなるわけではないですよ、猫の体調によっても臭いってちがいますしね。 空気清浄機のほうが効果は期待できると思います。 ネットで1000円くらいのものですが、うちはそれでだいぶ快適にすごしています。 空気中を飛び交っていた猫毛まで少なくなったと思います 参考までに一言(~_~) かわいがってあげてね♪

miffy0905
質問者

お礼

ありがとうございました。 イトーヨーカ堂ですか・・・ウチの辺りにはないのでどこかで見つけたら買います ありがとうございました