• ベストアンサー

つながりません

新しいパソコンを購入し、二台同時にインターネットにつなごうとcoregaのCG-WLBARAGMを購入しました。ノートパソコンを無線で繋ごうとすると、「ルータを発見できませんでした」と出ます。ps3でも無線LAN接続を試しましたがうまくいきません。 パソコンの機種はnecのlavieで、osはwindows xp、回線はCATV(ベイコム)モデムはBCX280Jです。無線も有線もつながらないので、困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fainaru
回答No.2

ご使用のコレガの商品にはルーター機能を使用するしないの設定があると思いますが。ルター機能をオンにしていますか?もう一度マニュアルを読んで確認してください。 http://corega.jp/prod/wlbaragm/ にも記載されています。

参考URL:
http://corega.jp/prod/wlbaragm/

その他の回答 (1)

• tak030
回答No.1

ノートパソコンの正式な型番を教えていただきたいです。 ノートパソコン側の仕様にもよりますから。