• ベストアンサー

wiiの接続設定。

モデムはTrio 3G plus ルータはcoregaのCG-WLBARAGM-Pです。 モデムとルーターはきちんと接続ができています。 ですが、エラーコード:52230がでてしまいます。 IPは自動取得でDNSも自動取得。 Proxyは使わないで設定しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • php504
回答No.1

ルータ機能がダブってるのかも coregaのルータの底に「ルータ機能解除スイッチ」があるようなのでそれを「off」にして無線アクセスポイントとして使ってみてはどうでしょう

giko_2ch
質問者

お礼

できました! ありがとうございました。