• ベストアンサー

フェイジョアが食べたい!

果物のフェイジョアの苗木が欲しいです。 売ってるところや生えてるところなど知ってる人いませんか? また果物屋さんで売ってるところ知りませんか? よく近所でひとり生えしていると聞きますが植物園くらいに行かないと生えているところを見たことがありません。 去年初めて食べて以来ずっと探しています。 知ってる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

こちらのサイトで、販売されています。 http://www4.ocn.ne.jp/~tropical/mango-en.htm

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~tropical/mango-en.htm