• 締切済み

旦那とセックスできない

kanariowarの回答

回答No.1

はじめまして★私も同じ経験があります★ 子供は私たちの分身みたいなものです そこで苦痛ならば、行為せず射精する何秒かで合体すればすぐ終わり 排卵日なら確立高く苦痛なく行為できます

asa23
質問者

お礼

究極は、そういうことになりますよね。 けれど、そういった提案をする段階までいってないので 難しそうです。。。  kanariowar様、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旦那とのSEXが嫌になっています

    結婚して8年、旦那とのSEXでイった事は一度もありません。 過去にも2度程度しかイった事はありませんので、もともと感じにくい体質なのかもしれません。 けれど旦那のSEXは乱暴で荒々しく、私はいつもそれに付き合う感じで、時には痛みを感じることもあります。 でも子供ができないのは(不妊治療中です。)それらの要因もあるのではと思い、正直に、こういう風にして欲しいと自分が感じると思われる行為をお願いしました。 不機嫌にはなりましたが、その時は、そういう風にしてくれました。 しかし昨日もまた荒々しく、全然濡れてないのに指を入れようとするので痛いからこうして欲しいと言うと、黙って、SEXを中断して寝てしまいました。 悲しくなって一人で泣いてしまいました。 恥ずかしながら旦那は、素人の女性経験は私だけで、おせじにも上手とは言えません。 こんな状態で満足なSEXはできず、不妊治療を続けても、なんだかむなしい気持ちになってきてます。 今も涙が出てきて、誰にも相談できず、一人で悩むのが辛くてここに書き込ませてもらいました。 ほとんど感じないSEXで妊娠された方はいますか? 旦那と満足のいくSEXをするにはどうしたら良いか、アドバイスお願いします。

  • 旦那のセックス嫌い

    28歳女です。 旦那は33歳、去年結婚して子供はいません。 子作りをしたいのですが、旦那がセックスはあまり気持ち良くないと言います。疲れるのが嫌だと。 だったら入れなくても興奮することをしたいと。 気持ちはすごーくわかるんですが、入れないことには子供はできないわけで。 挿入に魅力を感じるにはどうしたらいいんでしょうか? 騎乗位なら疲れないっていうのはナシでお願いします。 旦那はモテるので今まで散々遊びすぎてセックス自体飽きています。 私も大体のことは試しました。 よろしくお願いします!

  • 妊娠したら旦那がセックスしなくなりました

    現在妊娠中です。 妊娠してからというもの「赤ちゃんに何かあったら怖いから」と言って、旦那がセックスしてこなくなりました。私も赤ちゃんのことが気になるので、セックスはしたくないのですが、旦那はエッチなことも一切してこなくなったのです。ふざけた感じで毎日胸やおしりとかを触ってきたりはするのですが、エッチな感じでは一切ありません。キスも毎日していますし、そういう意味でのスキンシップは以前と変わらずあります。私に対する愛情がなくなったとかそういうことは全くないとわかっています。浮気も一切疑っていません。 セックスをしないまでも、他のエッチな行為を一切してこなくなった理由を聞くと、「自分でも理由はわからないけど、なぜかそういう気分にあまりならない。子どもを産んでからいっぱいしよう。」と言われました。私は女としての魅力がなくなったのかな?と思ってしまうし、旦那にそういうことをしてもらえなくなったことが寂しくてたまりません。でもそう話すと(少ししつこかったかもしれませんが)、「そういう性的なことをあえて話しあうのは好きじゃないし、そういうことを強要されるのはもっとイヤだ。そんなにヤりたいのか?そんなに欲求不満なわけ?やればいいんでしょ、やれば!」と怒られてしまいました。私はものすごく落ち込んでしまいました。別に性欲がたまって欲求不満でエッチなことをしたいとか、そういう問題では全くないんです。全く欲求不満なんてことはないのです。ただ、旦那が私にそういうことをしてくれなくなったのが悲しくて、少し話し合おうと思っただけなんです・・・。夫婦なんだし、そういうことを話しあうのも時には大切だと思うんですが、男の人にとってみたら違うんでしょうか?触れられたくない部分なんでしょうか?私が間違っていたんでしょうか? なんだか落ち込みます。

  • 旦那が好きでなくなったら

    結婚6年目です。子供が二人います。出産後、子育てに夢中だったり、結婚生活の中で旦那に対する気持ちが以前のようではなくなってしまい、今ではすっかりセックスが嫌になって、私から一方的に拒否してしまっています。 正直、旦那のことは頼りにしているし、結婚生活をするならこの人以外とはやっていけないだろうと思うくらいいい人なのですが、愛情はもうありません。好きかと聞かれると、男性としてはNO、人間としてはYESです。 ただ、旦那はセックスのない生活は考えられないといい、私に「何とかしてほしい」といいます。すごく我慢しているのに、風俗に行ったり浮気したりはしてないようです。私は一時は割り切ってセックスできたのですが、だんだん嫌になって今では手を触られるだけでぎょっとします。理性で乗り切ろうとしても、生理的に受け付けません。求められると鳥肌が立ち、体が震えて涙が止まらなくなります。お酒を飲んでもセックスをするのだと思うと頭が冴えてまったく酔いません。

  • 旦那とのセックスについての不安

    つきあって2年 結婚して4年目、29歳妻です。 旦那とのセックスについて不安を持っています。 つきあっていたときは週に1回のセックス(デートが週に1回) 結婚し、一緒に暮らし始めてからはだんだんと 減っていき結婚後半年くらいで月1回くらいになりました。 そしてここ半年は子供を作るために 排卵日のあたりを狙って毎日連続、または一日おきくらいで 月に3回ほどしています。 そもそも旦那は淡白なほうで私のほうが性欲が強いと思います。 (精子の検査では量と運動率で少し異常がありました。あと浮気はないです。) それで誘ってこないことに悲しくなったり、私が誘ってもかわされ 泣いてキレてしまうことがたまにありました。 (排卵日を意識してない月1回ペースのころ) その都度、旦那は悪かったと治すと謝ってくれ、 それから少しの間は自体は解決するのですがまたすぐに元通りになってしまいます。 今は排卵日のあたりで月に3回くらいしているので 怒ったりはしなくなりましたが、 排卵日意外にしていないことをふと考えたり 子供ができたらまた元に戻る、もしくはわたしから誘わなければ 完全にレスになるのだろうかと、とても不安で悲しくなります。 ただでさえ不妊なのに回数が少なかったら子供もできないし、 出来たとしても、そのことにより今の状況よりさらに悪くなり 2人目3人目は難しくなるのかな・・・とも思います。 (旦那はたくさん欲しいようですが・・・) 子供を作るツールとしてももちろんですが セックスは愛情を確かめ合うツールとして、 私にはとても重要なことです。 そのことはしっかり伝えています。 旦那は治すと言ってくれていますがこれは治ることなんでしょうか。 ちなみに旦那は仕事で平日10時頃帰ってきて常に疲れています。 自分としては週末でいいので週1くらいのペースが理想です。 他の部分では優しいし経済力もあるし良い旦那だと思いますが これからもっとレスになって不満もどんどん大きくなるのかと 想像するととても怖いです。離婚も考えたほうが良いのでしょうか。

  • 旦那が射精までとても時間がかかって苦痛です

    旦那は彼女いない暦27年で、わたしと結婚し初体験を迎えました。 わたしも、旦那が始めての相手で世間一般の長さというのが分からないのですが、旦那は射精までどんなに早くても30分はかかり、ひどい時には一時間以上しても射精できません。 わたしは始めの5分くらいはいいのですが、だんだん本当に苦痛になって、「もう!!早くして!」と腹立たしく、悲しくなってきます。 でも、それを表面にだすと余計に彼が緊張して射精できないので、早く終わる事を願いながら我慢しています。それでも、結局、でなくて手で出す事がほとんどです。 現在、私は不妊治療中で外で出されると困るのですが・・・。 長くなると苦痛に感じるのは、私の愛情が足らないのでしょうか?? 彼のことを深く愛していますが、それは「子供の愛」なのでしょうか? また、早く射精してもらうコツなどあったら教えてください。 彼も射精に時間がかかり、時間をかけても中で出せない事で、いつもプレッシャーを感じています。 毎回、毎回「気にしなくていいよ。SEXは子作りのためだけの手段じゃなくて、コミュニケーションなんだから。」と優しくしますが、わたしも苦痛なのでついイライラしてしまいます。 何かいいアイデアお持ちのかた助けてください!!

  • セックスしない旦那をずるいと思ってしまう。

    結婚1年半の女です。 付き合っている時は旦那は毎日のようにセックスを求めてきました。すごくしたがりましたし、私もそんなにしなくても・・・とは思いましたが、旦那がしたがるので応じていました。 そして、結婚して、現在は夫から求めてきたことは1度もありません。私がお願いして頼み込んで、しょうがなくやっと応じてくれる感じです。私もそれほど性欲が強いわけではないのですが、自分を女として、セックスしたいともう思えないんだ、と思うと悲しくなるんです。 じゃれあったりとかはあるのでそういう時に、「したい」っていうと、ものすごくうっとうしそうに、「もう!だから触れ合ったりとかもうしない。」と言って離れていきます。 昔、旦那がしたくてしょうがない時はいっぱいセックスできて自分を満たしてきたくせに、今の私のセックスしたい気持ちは無視して面倒くさがられるのかと思うと腹が立ちます。 もうやりたいだけやったから飽きたってこと?自分だけ満たしてずるいって思います。 旦那がまたしたくなるようにするにはどうしたらいいのでしょうか。 ちなみに旦那の性格上、浮気は絶対してないと思います。

  • 旦那とのセックスで悩んでいます。

    結婚3年目。 私は24歳、旦那は37歳で13歳差の夫婦です。 もうすぐ2歳になる男の子がいます。 最近セックスがあまりなくて寂しいです。もともと旦那は淡白な人みたいですが、付き合ってた頃は週1だったのが結婚して出産してからは2週に1回になり、今は1ヶ月以上セックスしてません… 手を繋いだりキスしたりといったスキンシップもありません。 旦那は一人でしてる様子もありません。 もう私には興味がないのでしょうか… 私にとって旦那とのセックスは精神安定剤のようなもので、今は欲求不満で毎日イライラして子供に優しく出来ません。 自己処理しても虚しくて余計に寂しさが込みあげてきます。 今はかなり情緒不安定で急に泣きたくなったり死にたくなったりします… 私は旦那をすごく愛してるし、24歳で性欲がまだ結構強くて最低でも週に1回はセックスがないと辛いです。 仕事で疲れてるせいなのか年のせいなのかはわからないけど、このままだと頭がおかしくなりそうです… 旦那と話し合いたい気持ちもあるけど、聞いたら余計に出来なくなるんじゃないか、言ったら嫌われるんじゃないか傷付けるんじゃないかと思って言い出せません。 とても辛いです… どうすればいいのかわかりません… 助けてください…

  • 旦那とセックスができない

    交際2年、結婚して2年、子供は1歳、私は30歳です。 子供を産むまでは何も不安になることもなく幸せだったのですが、出産して退院した日に旦那から「もう産まれたんだからお互い自由に趣味とか持とう」って言われたのがきっかけで、私の中で旦那を見る目が変わってしまい今は1年セックスレスです。 妊娠中はとても体を気遣ってくれていた旦那だったので、びっくりしました。退院してすぐに言われ、次の日から旦那は遊びました。そして、私に「たまには息抜きに友達と遊びに行きなよ」としつこく言ってきたので「何で?」と聞くと「自分だけ遊ぶのは気が引けるから」と。 でも、産後1、2週間の私には遊ぶどころか、まだ体は全然思うように動かないのに、そんな事を言ってる旦那に腹が立つと言うより悲しくなってしまい何も言うことができませんでした。 3ヶ月くらい経って、生活や体力が落ち着いた頃、悲しかった…と話しました。謝られたし、今は協力的なので私が許せればうまく行くはずなのに、なかなかあの時の事が忘れられず、自然とセックスを避けてしまうようになってました。 そして1年経ってしまいました。先日、旦那から「もういい加減したいんだけど…とりあえず布団に来てくれない?」と言われました。そんな誘われ方にすごくショックを受けました。普段からスキンシップもないし、言葉などでも愛情表現とかない人なので、正直、もう気持ちは離れてると思ってたので、ビックリしましたが、あんな言い方されて、どうゆう風にセックス始めればいいの?何の感情もなくするの?ってすごく悲しくなりました。 悪いのは私だと思うんですが、そう言われてから、したくない…と言う気持ちが強くなってしまいました。 セックスレスが原因で離婚なんて…って思ってましたが、このままでは、離婚した方がお互いの為に良いのかと悩んでいます。 一度、したくないと思ってから克服するにはどうしたらよいでしょうか?

  • 旦那とのSEXが嫌です

    旦那とは性格の不一致もありますが、離婚を考えるほどあまりうまくいっていません。 旦那の言葉の暴力に悩んでいましたが、旦那は最近ようやくそれに気がつき、精神鑑定を受けたり、カウンセリングを受けたり努力をしてくれるようになり、以前のようには言葉の暴力は減りました。 でも、一番の問題は旦那がSEXが全然下手で。5秒で終わってしまうことがあります。私に、あれしろ、これしろ、口でやってくれというわりには、自分は全然なにもせず。 旦那とSEXしても全然気持ちよくないし。結婚して8年になるけど1度も満足したこともありません。だから、最近は旦那の要求をずっと拒んでいます。 私も性欲が溜まっていて、不倫に走りそうになったこともあります。 どうすれば、性欲って抑えられるんでしょうか。運動したり、何かに打ち込んでいあたらなくなるのかな?と思っていましたが、私は性欲旺盛のため、8年間我慢してきたものが爆発しそうです。 旦那にはEDの治療もすすめましたが、聞き入れてくれません。テクニックを磨く努力もしません。 こうなったら、離婚するしかないのでしょうか。 EDの治療をすれば旦那は良くなるのでしょうか。