• 締切済み

サプライズ

披露宴でのサプライズでピアノを弾いてあげられたら… と思ったのですが、なにかいい曲ってありますか?出来ればクラシック かなと思っています。 ただピアノの経験はありません。練習はピアノのレッスンのようなのに 行かないと無理ですかね? 

• pei07
  • お礼率70% (19/27)

みんなの回答

• gondesu
回答No.1

プロポーズを「サプライズ」でという質問を挙げてますが、 なぜ彼女の”希望”を無視してサプライズに拘るのですか? 今回の質問に対し正直に言えば、披露宴でピアノを弾くというのは 陣内の二番煎じで真似したなと出席者の多くは思うのではないかと 思います。 なぜ、披露宴で慣れてないピアノを弾こうとサプライズを考えて いるんでしょうか? 最後に、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4085342.html この質問を締め切ってから、次の質問をするのがルールです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4085342.html
pei07
質問者

お礼

すいません初心者なものでルールを把握してませんでした。 おしゃられるとおり真似まねだと思われますね… ただ…彼女に何か喜んでもらえたらと思い、何かいいアイディアを 探していました。この質問は締め切ります。