• ベストアンサー

いけると思う基準は?

ri-da25の回答

• ベストアンサー
  • ri-da25
回答No.1

個人によって差があるとおもうけど。 私の場合は、相手からメールがきたり電話きたり・・ あとは、遊びに誘ってくれる事ですかねー。。。 「今度二人で飯食べにいかない?」とか♪   飲み会・・って、18歳じゃダメか。 飲み会とかで、ボディタッチしてくる女の子は狙ってる人多いですよ! ちなみに、私が女なので、参考になるかわからんけど、結構趣味とかが合って 話が合うっていうのはいいポイントかも! あとは、「どっか行きたいなー」とか誘ってくれー!って感じのメールとか来たらイケるんじゃないでしょーか♪

noname#61639
質問者

お礼

相手から誘ってきたら少なくとも嫌われてはないですしね。 ありがとうございました。