• ベストアンサー

付き合う基準

付き合ってもいいかなって思う基準ってどれくらいですか? それまで好きと思わなかった相手だけど告白されたら付き合っていいと思うとか、自分が好きな人とじゃないと絶対に付き合わないとか、とりあえず付き合ってみるとか・・・ 他の人がどう思ってるのか気になりるのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysutskk
回答No.1

こんばんは。 私は♀ですが、私の場合は会った瞬間に恋愛感情で好きって思わなかった相手とは、告白されても付き合うことはないかな。 とりあえず付き合ってみよう…もないですね。 自分から好きになろうが相手から好きになられようが、とりあえず入り口の時点で恋愛感情が持てる相手であることが絶対ですね☆

その他の回答 (1)

• pampakarin
回答No.2

一目合ったその日から‥‥ 自分がビビッと来たら、その時がスタートでした。 相手から言われて付き合った事は一回も無いです。 ただ、紹介されて、コレはと思って付き合い始めた事は有ります。 取り敢えずのお付き合いなんて考えられませんし、有り得ない。 直感でいいと感じた女性としか付き合い始めないのが普通だと思ってました。