• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【すぐに】大阪のミナミで遊ぶ【回答ほしいです】

はじめまして。 僕は大阪の大学生の1回生なんですが、違う大学の女の子といきなり明日遊びに行くことになりました。 メンバーが男が僕を含めての3人、女の子が3人の計6人です。 それで、僕だけが唯一の大阪出身ということもあり、遊びに行くルートを僕が決めることになりました… で、とりあえず大阪のミナミを回ろう、と思っているんですが、こんな案内役みたいなことは初めてだし、しかもいきなり決まったことなので、どういうとこを回ったらいいか分かりません… 明日の昼12時に梅田に集合して、お好み焼き屋に行くことは既に決まっているのですが、そこからが… あらかた要点を書いておくと、 ・互いに大学1年なので、あまりすごい所へは行けない。 ・予算は出来るだけ安いほうが良い。 ・だいたい夜の7、8時くらいには解散したい。 ・友達は道頓堀に行ってみたいらしい。 ・大阪のミナミの有名な場所を色々回れると良い ・(これは僕自身の提案なんですが)途中でウィンドウショッピングとか良いかなぁ…と。 誰かご教授くださいー!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#62235
noname#62235

スルッとKANSAI大阪周遊パスを使って、タダスポットめぐりをお勧めします! 2000円で電車乗り放題、27箇所のスポットにタダで入場できます。 http://www.pia-kansai.ne.jp/osp/ja/ サイトにモデルコースも載っていますので参考になりますよ。