• ベストアンサー
  • 困ってます

大阪 ミナミ観光。

 この土曜日に大阪ミナミに彼女と遊びに行こうと思ってます。遠方からで電車の都合で12~21時頃までしかいられません。どこからオススメなところはありますか?台風の影響で雨模様になると思いますが。道頓堀には行こうと思ってます。お互い26歳です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数243
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#79142
noname#79142

グランド花月と横の行列たこ焼き屋と向かいの大阪上方演芸博物館はどうでしょう?。花月は出し物によっては行列や前売りが必要なのでネットで調べたほうが良いでしょう。(「なんばグランド花月」で検索すればすぐ出ます」) アーケードの屋根がかかっているところが多いのでまぁ何とかなると思いますが。 花月の前は屋根ないですけど・・・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

おすすめなところはすごくいっぱいあります。 何か気になっているものはありますか? 新世界通天閣日本橋道具屋筋道頓堀心斎橋アメリカ村みんな歩ける範囲です・サミープラザとかドンキとか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ここなら台風関係なし、 湊町リバープレイス http://www.osaka-udce.or.jp/riverplace/ なんばパークス http://www.nambaparks.com/project/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!