• ベストアンサー

大阪 ミナミ観光。

この土曜日に大阪ミナミに彼女と遊びに行こうと思ってます。遠方からで電車の都合で12~21時頃までしかいられません。どこからオススメなところはありますか?台風の影響で雨模様になると思いますが。道頓堀には行こうと思ってます。お互い26歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79142
noname#79142
回答No.2

グランド花月と横の行列たこ焼き屋と向かいの大阪上方演芸博物館はどうでしょう?。花月は出し物によっては行列や前売りが必要なのでネットで調べたほうが良いでしょう。(「なんばグランド花月」で検索すればすぐ出ます」) アーケードの屋根がかかっているところが多いのでまぁ何とかなると思いますが。 花月の前は屋根ないですけど・・・・・。

その他の回答 (2)

• topy7014
回答No.3

おすすめなところはすごくいっぱいあります。 何か気になっているものはありますか? 新世界通天閣日本橋道具屋筋道頓堀心斎橋アメリカ村みんな歩ける範囲です・サミープラザとかドンキとか

• silverakun
回答No.1

ここなら台風関係なし、 湊町リバープレイス http://www.osaka-udce.or.jp/riverplace/ なんばパークス http://www.nambaparks.com/project/index.html