• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大阪ミナミで遊ぶ。

はじめまして。 僕は大阪の大学生の1回生なんですが、違う大学の女の子といきなり明日遊びに行くことになりました。 メンバーが男が僕を含めての3人、女の子が3人の計6人です。 それで、僕だけが唯一の大阪出身ということもあり、遊びに行くルートを僕が決めることになりました… で、とりあえず大阪のミナミを回ろう、と思っているんですが、こんな案内役みたいなことは初めてだし、しかもいきなり決まったことなので、どういうとこを回ったらいいか分かりません… 明日の昼12時に梅田に集合して、お好み焼き屋に行くことは既に決まっているのですが、そこからが… あらかた要点を書いておくと、 ・互いに大学1年なので、あまりすごい所へは行けない。 ・予算は出来るだけ安いほうが良い。 ・だいたい夜の7、8時くらいには解散したい。 ・友達は道頓堀に行ってみたいらしい。 ・大阪のミナミの有名な場所を色々回れると良い ・(これは僕自身の提案なんですが)途中でウィンドウショッピングとか良いかなぁ…と。 誰かご教授くださいー!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3897
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#66494
noname#66494

↓先日難波に行った時、ここは若い子達が一杯でしたよ。 結構並んでいたので、時間が要りそうです。 道頓堀の川沿いも散歩コースになっています。必見! http://www.sammy-ebisuplaza.com/floor/index.html#05 ↓夕食は、高島屋近く(2分)の居酒屋・赤垣屋、安くい! http://tanpopo-tane.com/detail.asp?id=1680 昼食もお好み焼きなら、結構時間も掛かるのでブラブラしてたら 解散時間は、アッと言う間でしょうね。 ↓吉本が見れたらグーだと思うけど、予算次第ですね。 http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#66494
noname#66494

ミナミについて、とても丁寧な回答を見つけました。 説明も判りやすく、この方(NO1様)の回答を参考にされ、 ↓どうか、お仲間と楽しい一日をお過ごし下さい。 http://okwave.jp/qa4084644.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!