• 締切済み

WEB自動販売機なるものについて知りたい

WEB自動販売機なるものを知りました。使ったことのある方、どういうものなのか教えてください。また、本当に収益があがるとしたらどのような仕組みで収益があがるのでしょうか?法律的には問題はないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

自動生成ツールかもしれませんね。 使い方を間違えると検索エンジンからスパム判定されて 痛い目にあってしまいます。 私が実際に使ってみて、 すごくよかったソフトがあるので、 チェックしてみてはいかがですか。 私以外で利用した人の体験談も見つけたので、 参考にされて見てください。

参考URL:
http://acmasearchfornews.seesaa.net/
  • hulun001
回答No.1

しろうとですが。 アフィリエイトとは:Webサイトやメールマガジンなどが企業サイトへリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して当該企業のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、リンク元サイトの主催者に報酬が支払われるという広告手法。  を自動でやるためのツールなのですが、恐らくWEBをみてキーワードを入力するとそのキーワードのブログの類と公告を自動生成するツールと思います。  このようなもので収益があるのは早めに購入した方のみと推測します。したがってこれからの参入ではそこそこではないでしょうか。  法的に問題の有無はどのアフィリエイトツールかわからないのでなんともいえませんが、ないものではないでしょうか。