• 締切済み

兄がいました。あなたならどうしますか?

novice1192の回答

回答No.7

妹とは余り付き合いのない兄の立場にいます。 血のつながった妹がいて、その存在を知らなかった場合、連絡が来て迷惑ってことはないですね。 血のつながった兄弟がいるってのは心強いものです。 ただ、いきなり合うというのは、気まずくなる可能性もありますので、まずは、手紙からが良いと思います。 ちなみに探偵を使われて調べられた場合、良い感じはしないです。 兄弟に知られたくないこともあるかもしれませんしね。 最悪、二度と会いたくないかも。