• ベストアンサー

フリーターVS正社員

miranoriの回答

• miranori
回答No.1

フリーターの強みは色々な職種を経験できるという事が 正社員には無い強みだと思います。 ただ結婚など将来の事を考えると正社員の方が生活は 安定すると思うので フリーターで様々な職種を経験→経験を生かした正社員登用 この様なステップで仕事のステップアップができれば 正社員だけでやってきた人より色々な物の見方ができる 正社員の完成です。 正社員派へ一石を投じる事はできそうですか^^ 家庭科の授業で今はそんな事をやるんですね。 楽しそうで羨ましいです。 頑張って下さい。