• 締切済み

テンキーが認識されません・・・。

テンキー:SANWAのNT-2UH パソコン:東芝のSatellite J70 パソコンの右に2つ、後ろにUSBの差込口があります。 後ろの二つは何も接続していません。 右側にマウスとテンキーを接続しようとしたのですが、マウスは認識されましたが、テンキーは認識されませんでした。 とらトラブルシューティングを開こうとしましたが、『ファイルがないか、開く必要がありません』と出ます。 後ろの差込口にも差し込んでみましたが、認識されませんでした。 何かよいアドバイスがありましたら、お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

壊れている可能性が高いです。 販売店かメーカに連絡して交換してもらいましょう。

• wbhunt
回答No.1

製品自体は対応しているようですので・・・ テンキーの初期不良? では?