• 締切済み

不細工が幸せになれる確率

mak60の回答

• mak60
回答No.4

先ず質問の回答 不細工とは、何を示して言う言葉でしょうか? 質問自体が、ハッキリしませんので回答不能です。 それよりも、あなたの質問は以下のようなご質問ばかりですが何かご不満でも有るのでしょうか? それの方が心配です。 ---------------------------------- 不細工が幸せになれる確率 他人になりたい 生きるのが面倒くさい 恥をかくために生きてるの? ひどい顔の人が人前に出るのは犯罪ですか? 自分より不幸な人がいないと気が済まない 人生辛いのはプライドがあるからですか? 人生暇つぶし 引きこもりになりたいのに、引きこもりに向いていない 何度も同じような質問を繰り返す人の心理 普通の人生 友達も恋人もいなくて親とも仲良くない 実力がないのに自己顕示欲が強い 自殺のニュースを聞くと優越感を感じる 他人の不幸がうれしくてたまらない ドライヤー 愚痴を辞めたい 不細工で学歴もない人間の生きる価値 人生は運 幸せは勘違い 不幸な人はとことん不幸 時間が早く過ぎてほしい ずっと眠っていたい 人生暇つぶし medium not presentってどういうことですか? 孤独 不細工は金持ちになれば人生楽しめますか? この容姿に生んだ親が憎くて仕方がない この自分で生涯を全うしないといけないという現実を受け... 容姿の悪い人間の生きる価値 PC動画を写すためのDVDの種類 you tube動画をダウンロードできない you tubeの動画をMPEG2に変換しファイルとして保存する方法 you tubeの動画をDVDに写す方法 カーフィルムはり 車内でDVDを見る方法