• ベストアンサー

小中高ずっと「不細工」と言われ続けた女が実はそんなに不細工じゃない確率

教えてください。

noname#90508
noname#90508

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaidurya
回答No.4

不細エと言われなくなることによって、不細エじゃないことが示されるとしたら… それは小中高から社会人になるまでの過程で 一人の人が魅力的になれる確率と似たようなものじゃないかな? どちらにしても、統計がとられた例が無いでしょうから 数字として確率が示されることはありません。 たとえば、蟻の群れでも人間の組織でも それぞれある程度の割合でさぼる個体があるという統計はあります。 そのように、不細エと評されるという統計があれば 数学的に答えを導ける可能性はありますけど、統計がまず無いのです。 生まれる個体の何割が不細エという統計もありませんし。 不細エと言われる人の多くは、不細エが最大の特徴だからです。 たとえば皇族に生まれれば、最大の特徴は皇族なので 不細エと呼ばれることはありません。実例があるのかは聞かないでください。 人誰しも、優れたところとそうでないところを持って生まれてきます。 持っているカードをどう切るか?カードゲームと同じように 自分の力を最大限に活かす方法にたどり着いた人が成功するのです。 その境地で考えれば、生まれた境遇や顔つきや体系などは 一人の人を表す要素の一部でしかありません。

その他の回答 (4)

noname#119957
noname#119957
回答No.5

ほとんどの女性は、不細工では終わらないとおもいます。

回答No.3

>小中高ずっと「不細工」と言われ続けた女が実はそんなに不細工じゃない確率 逆説的に、“小中高ずっと「美人」と言われ続けた女が実はそんなに美人じゃない確率とした場合、並よりは美人程度か、美人の内でも標準的と考えますと、5~10%程度では?  勿論、根拠は私独自の判断です。大した事無い程度・・・。

回答No.2

12.5%

• tom67
回答No.1

同じような質問を続けてされてますが いったい何を求めてるのですか 自分の気持ちを整理して 改めて書いてください。