• ベストアンサー

ロワリングキット装着後の車高UPエラー表示

s11811181の回答

• ベストアンサー
回答No.2

私はボンド大阪でロワリングキット使用しましたがエラーは出てませんよ。 フロントは左右ロワリングキット使用なのでエラーは出ないはずですが。リアは私はセンサー(一箇所)で左右の車高を管理してるので、その加工でした。これもエラーでてません。 一度違う店にて相談されてはどうでしょうか?

kthrs
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 違う店で相談しました。(少し気が引けましたが) リアのセンサー自体が故障していたようです。 取り替えることになりました。 ありがとうございました。