s11811181のプロフィール

@s11811181 s11811181
ありがとう数4
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/11
  • 妻の不倫で

    妻の不倫が、三週間前に発覚しました、発覚直前に妻が友達と旅行へ行ったのですが、どうも話のつじつまが合わないので、バックの中身をチェックしたところ、コンドームが出てきました。始めは前に入れた物かなと思ったんですが、普段使っているバックにも入っていました、しかもホテルの割引券まで、そこで怪しいと思い、携帯のメールを確認したところ、相手とのやり取りが出てきました、旅行も友達ではなく、不倫相手とでした。その後、妻に不倫について、問い詰めたところ認めないので、メールを見たことを告げたら、見たならその通りでしょと開き直りました。その後、相手とは会っていないようでしたが、先日またホテルに行ったようでした またチェックするのは、気が引けたのですが、チェックするとやはり以前のように入ってました。 結婚して九年目ですが、親と同居しているため、妻の心労もかなりあると思います。一度はやり直しも考えましたが、発覚後もまだ続いているようなので、離婚しかないのか迷っていますちなみに相手は、同じ会社の人です、私もよく知っている人です。慰謝料は請求する気はありません。 長々と書いてしまいましたが、アドレスなど頂ければなと思います。よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#65159
    • 夫婦・家族
    • 回答数8
  • もっと自信をもてと言われるのですが、どうやって自信ってつけられるのでしょうか?

    自信・・・ありません。 はっきりいって自信ないです。 仕事もできないです。 勉強もできるわけでない。 もてないし・・・・ 声も小さい。 あまりできる人間ではないってこと自覚してます。 で、 自信もてよって言われても、わかりましたとは言えないです。 どうやったら自信もてるのでしょうか? 無理矢理でもいいから、わたしはすごいんだって自信あるようにふるまえばいいんでしょうか?やっぱり根拠のない自信では・・・・ 自信もっている人はなにに自信をもっているんでしょう? でも自信もてる根拠をつくっている間に日だけ過ぎていきます。

  • ネットから知り合った彼と付き合い、約8カ月の時点で彼が既婚者だと分かりました

    ネットから知り合った彼と付き合い、約8カ月の時点で彼が既婚者だと分かりました。 その後、私から距離を置きましたが、私が今までで一番好きになった人でした。 毎日つらいです。 私は忘れようとしていますが、何故あの彼がそれ程の嘘をつくことができたのか、 何故私は出会った時点で他の男性と恋愛のチャンスがあったのに 彼に強く惹かれたのか。 自分で本当に情けないです。。。 人は他人のことになると良い方向に行くアドバイスが思いつくと思います。 私は彼を忘れることが一番良い方向なのは頭では分かっています。 でも1人になると何故彼がそのような嘘をついてまで 私に毎日連絡をしてきてプロポーズまでしてきたのか。。と涙が自然とでてきてしまい、休日なのに自宅にこもりきりです。 とても哀しいです。このことで法的にどういう救済方法があるかは理解しています。 今回皆様にアドバイスを求めていることは、法的なことではなく、どうすれば 私は前を向けるかを伺いたいです。 彼は妻のみで子供はありません。 同じような経験のある方から何らかのアドバイスがあれば幸いです。 よろしくお願いします。

  • 子供ができなくて悩んでいます

    結婚して2年が経ちましたが、未だに子供を授かることが出来ず、結婚して3ヶ月目に産婦人科で妻(現在31歳)が検査した結果、不妊症(無排卵月経)であることが判明しました。 私(現在27歳)は子供が大好きで、正直、妻よりもショックを受けてしまいました。 その後、治療を行い、タイミングなども先生からアドバイスをいただき、子作りしてきましたが結局子供を授かることはなく、妻が治療を嫌がり、1年前に治療をやめてしまいました。 最近の妻は、子供は欲しいと口では言いますが、SEXについては「今日は疲れてる。」とか「眠いからまた今度。」など、理由をつけて断られます。 妻の態度を見る限り、子供を作る気もなく、私への愛情も冷めた様に感じてしまいます。 私としては、子供はどうしても欲しいです。 ちなみに、私は妻の事を心から愛しています。 しかし、私だけの気持ちでこの先うまくいくとは思えません。 妻と別れ、ちゃんと子供を産める女性と再婚した方がいいのでしょうか? アドバイスをお願い致します。

  • 母が不倫旅行に出かけました

    はじめまして。20代女性です。 数日前、実家に帰ってきたとき母が不倫していることを知ってしまいました。 これまで実家のリビングには家族共用のPCが置かれており、自由に使えるようになっていました。ロックやパスワードなどは一切かけられておらず、ネットもメールも自由に開ける状態でした。(メーラーは主に母が使っていました) しかし、今回久しぶりに帰省してみると、何故かメーラーにパスワードがかけられていました。…女の勘でしょうか?何か怪しいと思いました。 そもそも母にはそれほどPCの知識はありません。 パスワードを設定するなんて、誰かが教えに違いないとすぐに気づきました。 何か胸騒ぎがして、思い当たるパスワードを入力し、何とかメーラーを起動することが出来ました(勝手に見たのは悪いと分かっています…)。 メールを見て身体が震えました。 以前から頻繁にメールをやりとりしていた男性と不倫旅行を繰り返していることが分かりました。 メールから分かったことは下記の点です。 1.相手の男性は結婚前勤めていた会社の先輩(おそらく) 2.相手の方が年上(おそらく65才前後) 3.半年ほど前から10回以上旅行をしている(旅の記録なる表までありました) 4.旅行は私の父が長期出張に出ているときに行っている 5.普段は父が帰ってくる前に二人でスカイプをしている 6.もちろんお互いの配偶者・家族には付き合いを秘密にしている 母と相手の男性がどこまでの関係かは分かりませんが(身体の関係があるかどうかなど) 明らかに好意を抱きあっていることは間違いありません。 メールには「早く会いたい」「最愛の人」「好きな人と手をつなぐのはいいね」などの言葉が書かれており、娘として非常にショックです。 今後どのように気持ちを保てば良いのか分かりません。 何より、家族のために働き立派な家を建てた父が可哀想です。 父は全くPCが使えない人なので、気づいていないとは思いますが、 このまま傍観していていいのか悩みます。 確かに、もう大人なのだからといえばそれまでですが、 私は相手の男性が今後のことをどう考えているのか気になっています。 お互い、今の配偶者と離婚して一緒になるのか? それともコソコソと逢瀬を重ねているだけで満足しているのか。 私が相手の男性に直接話をすることは無謀でしょうか。 娘としてはもちろん不倫などやめてほしいと思っています。 どうぞアドバイスよろしくお願いいたします。