• ベストアンサー

ディスク クリーンアップの件です。

ソニーのPCでWindowsXP IE6を使用しておりますが、〔ディスク クリーンアップ〕で【Microsoft のエラー報告の一時ファイル(削除しても大丈夫ですと表示されます。)】チェックマークも入れているのに削除できないのですかどうしてでしょうか?ソニーからも本日メールにて回答を頂きましたが私の知識では余り理解できませんでした。皆様のご教授よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

理由はわかりませんが、1KBのファイルなので特に気にする必要はないかと ここにありますのでどうしても消したいなら、ファイルを右クリックして削除してみては 「C:\Documents and Settings\ユーザー名\LocalSettings\temp」

Leebo
質問者

お礼

早速のご教授大変ありがとうございます。 とても参考になりました。