• ベストアンサー

ディスクのクリンアップで

ディスクのクリンアップで、削除するファイルはどのくらいチェック入れてますか? ちなみに私のは、 ダウンロ-ドされているプログラムファイルとTemporaryInternetFilesの2個についているのですが・・・ それと、ドライブ windowsxp(C)という項目と(D:)どちらを選択したらいいですか? 最近!シャットダウンする時や、立ち上がりが遅くなってきているので、 クリンアップしてみようかと??

noname#239278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カテ違いです、あらためてコンピューター関連で質問をあげてください。 ちなみに全てチェック入れてもかまわないと思います。

質問者

お礼

参考になりましたありがとうございました。