• 締切済み

セリカの後継車

セリカの後継が出ると噂で聞いたのですが、 原油高の続くこの中で本当に出るのでしょうか? とても気になります。詳しい方いませんか?

みんなの回答

• wishw124
回答No.3

レクサスにIS250C(IC250)というモデルが出る噂もあります。 現行ISのクーペ版(カブリオレ?)らしいです。

• kantansi
回答No.2

トヨタは4月に2,000cc以下の若者向けスポーツ車を富士重と共同開発すると発表しているゆえ、これとかぶるセリカの後継車を別途開発することはないと思います。 トヨタとしては、スポーツ車はレクサスIS-Fのような高級車に特化するのではないでしょうか。

noname#61617
noname#61617
回答No.1

セリカは7代目のZZT230系で生産終了しているので、その後は出ないと思われます。ですが、あえて言うと絶版と同時期に発売された北米のサイオンは事実上のセリカの後継車であると言われていますので、それが第二のセリカとして日本に現れるのではないかないかというのは聞いたことはありますよ。