• 締切済み

Panasonicのデジカメ、LX1の後継機がでる?

「とうとう待ちに待ったLX1の後継機が出るらしい!」との噂が流れておりますが、ホントのところはどうなんでしょ?松下さんの関係者の方、ちょこっとでいいから教えて。お願い!

みんなの回答

• renton
回答No.1

本当に松下の関係者なら、守秘義務があるので幾ら匿名であっても話す事は出来ないと思うのですが・・・ L1が出て1年ですから、モデルチェンジの可能性もあるのでは? カシオの1000万画素のコンデジのセンサーが松下製という噂もあるので、自社のカメラに搭載して来る可能性もあるかもしれませんね。 ちなみにLX1は去年の7月に発表になっているので、今年も同じ時期に発売になるのであれば、もうそろそろ発表があるのでは?(海外では、年末商戦向けの商品は半年前には発表しておかないといけないそうです) http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2005/07/21/1964.html という事で、正式な発表があるまで待ちましょう!としか言えません。

bull-kun
質問者

お礼

そうですね、まだ噂の域を出ないというとこですね。LX1の購入を考えていて、新機種が出るのを待つべきか、値段が下がっている今が狙い目か、と毎日悶々としております。デジタル一眼レフ、L1の発表があり、主力のFX01とTZ1が好調。サブ路線のLX1はやっぱり後回しでしょうかね。御返答ありがとうございました。