• ベストアンサー

デジカメC-770 Ultra Zoomの後継機について

オリンパスのデジカメC-770 Ultra Zoomの後継機として、現在発売されている機種はありますか? もし、C-770 Ultra Zoomの後継機が無い場合は、それに(C-770)近い操作性の現行機種を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

オリンパスの現行品で10倍ズームと言ったら、SP-510UZくらいしか無いんじゃないですか? 操作性までは知りませんが http://olympus-imaging.jp/digitalcamera/sp510uz/