• ベストアンサー

外国製のドアノブ、蛇口を売っているお店を教えてください。

pche121の回答

• ベストアンサー
  • pche121
回答No.1

http://village.infoweb.ne.jp/~irimall/globe/ ↑なんてどうでしょうか? ページ中程に、ドアノブなど掲載されてますよ。 アンティーク で検索すると、多数ヒットしますので、お店のサイトを見て、雰囲気の合いそうなお店をあらかじめ探してみてはいかがでしょうか? 結構、東京でもたくさんあるので。

heriherie
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 東京に行く予定の日がちょうどグローブのクリスマスセール期間中に重なっているのでぜひ行ってみようと思います。 検索もしてみますね。