• 締切済み

外国人に楽しんでもらえる宿

来日する外国人夫妻に楽しんでもらえる宿を探しています。 下記の条件を満たすような宿をご存知ないでしょうか。 ・宿泊料¥16000以内/一人 ・東京23区から新幹線で2時間以内(新幹線下車後、乗り換え無し) ・駅からタクシーで15分以内 ・和を基調とした宿(古くても問題ないですが清潔感のあるところ) ・和室 ・貸切露天風呂又は客室露天風呂がある ※温泉なら尚良い ・朝夕食ともに和食(内容の一部に洋食が取り込まれていても問題なし) ・食事処又は部屋、ロビー等に囲炉裏がある ※囲炉裏を使って食事ができたら尚良い ・周辺にバスかタクシーで行ける観光名所がある※徒歩圏内だと尚良い 11月下旬の旅行を予定しています。 ご存知でしたら是非ご教示ください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• citytombi
回答No.1

箱根仙石原の、「六花荘」はどうでしょうか。 1日3組しか取らないので、競争激しいかも知れません。 http://www010.upp.so-net.ne.jp/rokkaso/irori.html ただし「新幹線下車後、乗り換え無し」は適いません。 小田原から箱根登山鉄道で強羅、強羅からはバスで20分ほどです。 http://www.hakone-tozanbus.co.jp/intro/ 箱根ですので、楽しめる場所は多数点在しています。

missdegu100
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、六花荘検索してみます。