• ベストアンサー

年下から呼び出され、胸ぐらつかまれた

kitaguni_hの回答

• ベストアンサー
回答No.1

我慢するべき内容ではないと思います。 その息子がいずれ社長になるのであれば、 そんな人間について行き その会社で骨を埋めるのは難しいと思うので 私ならすぐに会社を辞めます。 答えになっていなかもしれませんが、 ご参考までに。

tabtab9
質問者

お礼

お礼遅れてすみません。 やっぱり、そうですよね。 なんだか『(頭)おかしいのはどっちだろう』 ということまで、考えてしまいました。 どうもありがとうございました。