tbigのプロフィール

@tbig tbig
ありがとう数21
質問数2
回答数19
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2007/10/29
  • 今度久々に元カノと会うんですが・・・

    今度約1ヶ月ぶりに別れたばかりの元カノと会います。 その時にやっぱ手とか繋いだら相手は嫌がるのが普通ですかね? その辺の接し方を教えて下さい。

  • 好きな子を振り向かせたい!

    こんにちわ。 22才の大学生の男です。 今、好きな女の子がいます。 その子は年下なのですが、それなりに恋愛経験はあるようです。 それに対して僕は恥ずかしながら今まで女性とお付き合いしたことがありません^^; 今はそのコに少しでも振り向いてもらえるように色々自分磨き中です。 しかし僕は女性と会話するのが苦手というか慣れてないというか・・・、そのコと電話などをしていてもよくお互い黙ったりしちゃいます。 本当は向こうが楽しんでくれるような会話をしたいと思い、話題を振るのですがなかなか上手くいかなくて・・・。 どーすれば話上手になれるか、どーすればその子を楽しませる会話ができるかを考えました。 そこで思いついたのがホストクラブで働いてみるということです。 ホスとして働く過程で女性の楽しませ方を身につければ、好きなコも楽しませる事ができるかな? と思い、この考えに辿り着きました。 ホストとして働く・・・、これってどう思いますか? それと「自分磨きとしてこんな事してみたらいいよ」って感じのアドバイスがあったら教えてください。 できれば女性の方からの回答がほしいです^^; よろしくお願いしますm(__)m 長文駄文失礼しました。

  • 裏切り

    先日、彼女を裏切り傷つけてしまいました。 浮気ではないのですが、付き合い初めから言わないと約束していたことを 自分の軽い気持ちから友人に話してしまい、彼女の耳に入ってしまいました。 彼女は自分へどういった態度をとっていいかわからなく、距離を置こうか 悩んでいるみたいです。 自分はまだ彼女の事が好きでこれからも一緒にいたいと思っています。 約束したにも関わらず、軽い気持ちで話してしまった自分がとても情けなく悲しいです。 なんであのとき大好きな彼女の事を考えてあげられなかったのか、付き合って有頂天になっていた自分がいたと思います。 信じてくれていたのにそれを裏切ってしまい、そんな彼女の思いを考えると 取り返しのつかない事をしたと、ただただ後悔するだけで悔やみきれません。 人を傷つけるということがこんなにも辛くて、悲しいことだとは知りませんでした。 自分の所為で傷つき辛い思いをしている彼女を思うと、正直この辛さや罪悪感から逃げ出したいとも思います。 こんな弱い自分でどうしていいかわからず、ただ誰かに聞いてほしくて ここに書きました。 彼女がどうするかはわかりません。彼女の出した答えを受け入れる事ができるかどうか不安です。 できればまたあの頃に戻りたい・・・ こんな事を書いてしまいすいません。

  • 男性に質問 好きな女性が・・

    男性に質問です。 もし好きな女性が指輪をしていたら気になりますか? 私の場合は左手の小指なのですけど、例えピンキーリングだったとしても、もしかして彼氏いる?とかかんぐったりするのでしょうか? それで、あまり気にしない人は、どの指に指輪をしていたら彼氏いるのかもしれないと疑い始めますか? 教えてください。

  • 男性からのたくさんの意見お待ちしてます。

    前回も質問いたしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4074140.html その後、何日か、経って会ってきちんと話しがしたいとメールをしたのですが、まったく、返事が来ないので、電話もしたのですが、これも留守電にされてしまいます。 彼のなかでは、もう終わったことなので、これ以上連絡とりたくないとのことなのでしょうか。 メールもずっとかえってこないので、どうしても今の気持ち 「今でも大好き、今までのダメなとこを改善して、出直したい、もう1度チャンスがほしい」というような内容を送ったのですが、それでも返事がないのです。 前にもお伝えしましたが、恋愛としては終わったが、友達としては仲良くしたいと言ってるのに、連絡を返さないというのは、どうしたいのかよくわからないのです。 辛辣な意見でも結構ですので、よろしくお願いいたします。