• 締切済み

GSX400インパルスのキャブレター

スポーツ系統の赤色の直キャブなんですが 押しがけ・セル等しても動きません^^; オーバーホールしないといけないらしいんですが。 やり方がわかりません^^; 店に出す余裕もなく自分でいじろうとすれば変なとこいじりそうで怖いので^^; ショート管ついてるバッテリーあがっててガソリンわ1ヶ月前の満タンです キャブからわオレンジ?黄色みたいな塊が(おそらくガソリンかと)ついていて パーツクリーナーで掃除しようと思ったんですが キャブのガソリン抜くところもわからなくて^^; ばらし方。対処法等教えてほしいです^^; まだ単車いじったことないのでm(_ _)m お手数かけますがわかる方回答おねがいします^^;

• vic0
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.2

頭から否定的ですみませんが金ためてバイク屋に任せましょう、素人が手出しして直るものではありません。 例えるなら、一般人が野外で外科手術するようなものです。エンジンが生きているうちにプロに任せましょう。 貴方が努力家で工具一式・データーがあってキャブOHを10回でも20回でもやるって事なら話は別ですが・・・それにキャブだけとは限りませんのでお勧めしません。

vic0
質問者

お礼

やはり素人だといじらないほうがいいですかね^^; すみませんありがとうございますm(_ _)m

• vic1
回答No.1

追記します。「キャブは、ケイヒン JBパワー FCRキャブレター」だと思います。