vic1のプロフィール

@vic1 vic1
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/04
  • GSX400インパルスのキャブレター

    スポーツ系統の赤色の直キャブなんですが 押しがけ・セル等しても動きません^^; オーバーホールしないといけないらしいんですが。 やり方がわかりません^^; 店に出す余裕もなく自分でいじろうとすれば変なとこいじりそうで怖いので^^; ショート管ついてるバッテリーあがっててガソリンわ1ヶ月前の満タンです キャブからわオレンジ?黄色みたいな塊が(おそらくガソリンかと)ついていて パーツクリーナーで掃除しようと思ったんですが キャブのガソリン抜くところもわからなくて^^; ばらし方。対処法等教えてほしいです^^; まだ単車いじったことないのでm(_ _)m お手数かけますがわかる方回答おねがいします^^;