• ベストアンサー

中野でうまい焼肉屋

最近中野に行くことが多いのです。 そんな僕は、焼肉大好き!! 中野でお勧めの焼肉屋さん教えてください! いちサラリーマンですので、高級でなく庶民的!?焼肉屋さんを希望します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

参考になれば ジンギスカンですがゆきだるま、好き嫌いがありますが 安くておいしいです。 ガッツソウル、食べ放題の店で一番高いコース+飲み放題を 頼んで3000円は飲む人にもいいですね。

参考URL:
http://www.guts.gr.jp/index.html,http://nakano.kita-yukidaruma.com/
macbookch
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速行ってきました!! 前後してごめんなさい。 お茶漬けが最高でした! ありがとうございました。