• ベストアンサー

中野でうまい焼肉屋

最近中野に行くことが多いのです。 そんな僕は、焼肉大好き!! 中野でお勧めの焼肉屋さん教えてください! いちサラリーマンですので、高級でなく庶民的!?焼肉屋さんを希望します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zenzen123
  • ベストアンサー率43% (357/818)
回答No.1

 参考になれば ジンギスカンですがゆきだるま、好き嫌いがありますが 安くておいしいです。 ガッツソウル、食べ放題の店で一番高いコース+飲み放題を 頼んで3000円は飲む人にもいいですね。

参考URL:
http://www.guts.gr.jp/index.html,http://nakano.kita-yukidaruma.com/
macbookch
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速行ってきました!! 前後してごめんなさい。 お茶漬けが最高でした! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中野の焼肉店

    今度中野に初めて行くのですが、中野で安くておいしい焼肉ランチがあるお店を教えてほしいです。知っている方、お願いします。

  • 焼肉

    23区でおいしい焼肉屋さんを教えてください。 私は焼肉が大好きです。色々なところを開拓しています。 私が好きなのは白金のジャンボ、中野のミラクル、月島の在一です。 おいしければ、値段は問いません。 お願いします。

  • 焼肉について

    どなたか、焼肉によく行かれる方、好きな方にお尋ねしたいのですが。 叙々苑 遊玄亭と、 やきにく六歌仙ではどちらが高級なのでしょうか? それと、一般的な焼肉(大体一人当たりの)の相場を教えて戴けたら嬉しいです。 普段外食といったらレストランか多く、焼肉には全く行かないもので無知でお恥ずかしいのですが…どなたかお願いいたします。

  • 高級焼肉店に行く時の服装は?

    今度、叙々苑に行く計画を立てています。 店舗はまだ未定ですが、夜景の見えるガーデンプレイスかオペラシティを予定しています。 そこで質問ですが・・・ 庶民的な焼肉屋ならば汚れても構わない格好で行くのですが、こういった高級焼肉店に行く際はスーツなどの正装でしょうか? それとも普通にジーンズ+シャツといったラフな格好で良いのでしょうか? まさか入店拒否ってことは無いと思いますが、みなさんはどのような服装で行かれましたか?

  • 中野区

     明日中野にいくんですが、おすすめの居酒屋さんありますか?できれば有名人さんが集まるような居酒屋さんなんて知っていたら教えてください

  • 焼肉三昧

    焼肉三昧 今度の連休に焼肉を食べにソウルに行きますが、 江南駅付近、新論峴(シンノヒョン)駅付近、 またはそれらを含む近辺のエリアで 焼肉のおいしいお店やおすすめのお店はありますか? できれば、牛肉以外が希望です。

  • 中野区鷺宮在住 ピアノかキーボード習いたいのですが

    中野区鷺宮在住に住んでいるのですが、いい音楽教室があったら教えてください^^ JPOPの曲を両手を使って趣味程度に弾いてみたいです。 26歳の男性でも行きやすいところがいいですね。 定期券渋谷行きのを持っているので、その辺までの沿線であれば通うことができます。 庶民的なお値段で通える教室が希望です。

  • お勧めの焼肉屋さんを教えてください!

    次の給料日に、半年ぶりの焼肉に行きたいと思います。 すごく楽しみにしているので、どうせなら自分の行ったことのない、安くておいしいお店に行きたいんです。 (今までは牛角ぐらいしか行ったことがありませんでした。) そこで、京浜東北線、浦和ー新橋間でお勧めの安くておいしい焼肉屋さんがありましたら教えてください! できればチェーンとか、今風のお洒落な店よりも、昭和チックというか地元の人に愛されてるというか元気なおばちゃんがやってるような庶民的なお店が好きです♪ (うまく表現できなくてすいません・・・) ちなみに好きなメニューは カルビ、レバ刺し、ユッケ、ホルm というか全部好きです♪ よろしくお願いします!

  • 韓国でおいしい焼肉店を教えてください

    9月に2度目の韓国旅行に出かけます。 1度目はガイドブックに載っていた焼肉店に行ったのですが、 金額も安く、まずくもなかったのですが、かなり庶民的なお店で あまりきれいではなかったです。 せっかくなので少々高くても韓国に来てよかったと思えるような 焼肉店に行きたいです。 ちなみに宿泊はソウルのロッテホテルです。 できればその周辺での情報がありがたいです。

  • 岸和田の焼き肉屋

    大阪岸和田に高級焼き肉屋があると聞いたのですが、 ホムペが探せません。 宜しくお願いします。 ※奢ってくれる人が居るんですが、場所などが解らず 弱っています。