• ベストアンサー

焼肉三昧

焼肉三昧 今度の連休に焼肉を食べにソウルに行きますが、 江南駅付近、新論峴(シンノヒョン)駅付近、 またはそれらを含む近辺のエリアで 焼肉のおいしいお店やおすすめのお店はありますか? できれば、牛肉以外が希望です。

noname#120718

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120716
noname#120716
回答No.3

マポーノ・ウォンジョ・チョバチッ。  W9000per2/3lb

質問者

補足

ハイ。カキコありがとう。

その他の回答 (2)

回答No.2

2010年9月28日の記事 http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=133355&servcode=400§code=430 昨年4月に改定された食品衛生法施行規則には「食品接客業者は客が食べ残した食べ物を再使用、再調理してはいけない」となっている。初めて摘発されれば15日、営業停止処分が下される。1年以内にまた摘発されれば2カ月、3度目摘発時には3カ月の営業停止処分を受ける。 しかし取り締まりが現実的に容易ではない   三回摘発されて始めて営業停止になる。  

質問者

補足

いやぁー、ソウルには15回くらい行ってますが いままではラッキーでした。 つい最近の記事ですね・・・?

回答No.1
この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

補足

うわっ、すごいですねぇ。 いつごろの話ですか?