• ベストアンサー

焼肉三昧

焼肉三昧 今度の連休に焼肉を食べにソウルに行きますが、 江南駅付近、新論峴(シンノヒョン)駅付近、 またはそれらを含む近辺のエリアで 焼肉のおいしいお店やおすすめのお店はありますか? できれば、牛肉以外が希望です。

noname#120718
noname#120718

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#120716
noname#120716
回答No.3

マポーノ・ウォンジョ・チョバチッ。  W9000per2/3lb

noname#120718
質問者

補足

ハイ。カキコありがとう。

その他の回答 (2)

回答No.2

  2010年9月28日の記事 http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=133355&servcode=400§code=430 昨年4月に改定された食品衛生法施行規則には「食品接客業者は客が食べ残した食べ物を再使用、再調理してはいけない」となっている。初めて摘発されれば15日、営業停止処分が下される。1年以内にまた摘発されれば2カ月、3度目摘発時には3カ月の営業停止処分を受ける。 しかし取り締まりが現実的に容易ではない   三回摘発されて始めて営業停止になる。  

noname#120718
質問者

補足

いやぁー、ソウルには15回くらい行ってますが いままではラッキーでした。 つい最近の記事ですね・・・?

回答No.1
この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#120718
質問者

補足

うわっ、すごいですねぇ。 いつごろの話ですか?

関連するQ&A

  • 焼肉天国

    焼肉天国 今度の連休に焼肉を食べにソウルに行きますが、西大門付近でおいしいお店やその他おすすめのお店はありますか?

  • ソウル ドラム缶焼き肉のお店

    今度、ソウルへ旅行に行きます。 以前テレビでドラム缶立ち食い焼き肉のお店を見たのですが、どこかおいしいお店をご存知でしたら、教えてください。 尚、イテウォン駅付近のホテルに泊まるので、そこから地下鉄等で気軽に行けるところだと、嬉しいです。

  • ソウルで美味しい焼肉屋さんを教えてください

    今度3月に初めてソウルに行くのですがソウル市内でお勧めの焼肉屋があれば教えてください。 やはり韓国はサムギョプサルの方が良いと思うのですが、折角なので本場の焼き肉も味わっておこうかと。 ガイドとネットの書き込みとで評判がなかなか一致しなくて。 焼肉以外でもお勧めがあればぜひ教えてください。 ちなみにホテルは明洞です。

  • ソウルの安くて美味しい焼肉屋さん

    ソウルの安くて美味しい焼肉屋さん 今度ソウルへ旅行に行きます。 美味しくて安い焼肉屋さん(カルビまたはサムギョプサル)を教えて下さい。 他美味しいお店情報も教えてください。

  • ソウルでドラム缶焼肉を食べたいです

    来週仲間四人でソウルに行きます。ドラム缶での焼肉(牛肉)が食べられるお店を教えてください。立ち食いでも座る形式でもどちらでも構いません。よろしくお願いします。

  • 焼き肉用の美味しい牛肉

    友達4人と、家でホットプレートを使って焼き肉パーティを やろうと思っています。 けっこう予算的に余裕があるので(…と言っても100g1000円くらいまで)、 せっかくだから美味しい焼き肉用の牛肉を買いたいのですが、 新宿近辺で美味しい焼き肉用の牛肉や牛タンを売っているお店は どこかにないでしょうか? 一応、小田急、京王デパートはチェックしてみました。 柿安牛が何となく美味しそうでしたが…。 京王線沿線の新宿から府中辺りまでの範囲でご存知の方が いらっしゃるとうれしいです。

  • 上野で美味しい焼肉屋さんは?

    上野・御徒町近辺でおススメの焼肉屋さんはどこですか? 上野駅の近辺に焼肉屋密集地帯とかありますよね? 味とバランスの取れたお気に入りのお店をいくつか教えてくださいな。

  • 草津近辺で美味しい焼肉屋

    こんにちわ。 後輩たちと焼肉を食べに行こうとなったのですが、草津近辺に詳しくない者なので、どこに行けばいいか困っています。 考えているエリアは、JR石山駅~草津駅の間で、出来れば徒歩などで行けるような交通の便がいいところを望んでいます。 ここは美味しい!という焼肉屋が、あれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 韓国での食事について

    私にとって初海外となるのですが明日から1人で韓国のソウルに行くものです。 韓国ではぜひ焼肉を食べたいと思っているのですが、江南近辺で一人でも入りやすいおいしい焼肉店をどなたかご存知ではないでしょうか? 学生なのであまり高いと厳しいですが・・・。 お願いします!

  • 焼き肉が食べたいと思うと・・・

    どのカテゴリーで質問すべきか迷ったのですが聞いてください。 私はもともとお店にご飯を食べに行くことが好きなのですが、だいたい和食系の創作居酒屋とか、焼き鳥屋とかのわりと少ない量でいろんなものを食べることが多いです。豚肉、牛肉は食べればおいしいと思うのですがあまり自分から選ぶことはありません。 ところが「何食べに行く?」となったときに半年から一年に一度くらい「焼き肉」と一度頭に浮かぶともうその日は絶対に絶対に「焼き肉」じゃないと気が済まなくなってしまいます! たとえばそれが「焼き肉」じゃなくて「ラーメン」とか「イタリアン」とかが思い浮かんだなら、「まあそれは今度でいいや」と思えるのですが・・・。 この心理状況って何なのでしょうか・・・?じつは焼き肉にものすごく執着してるんでしょうか? わたしのように「焼き肉」じゃなくても、こんな気持ちになる方いらっしゃいますか?自分でも不思議です。 ちなみに焼肉屋ではホルモンやレバーなどしか食べませんが・・。 お時間ある方ぜひ教えてください。